本部事務局臨時休業延長のお知らせ(4月28日)
本部事務局の休業を5月6日まで延長とさせていただきます。
またそれ以降の業務も社会状況を見極めながら判断して参りたいと考えております。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきたくお願い申し上げます。
事務局員が寝ています。
本部事務局臨時休業のお知らせ
新型コロナウイルス流行による東京都の緊急事態宣言発令に伴い、4月11日より26日まで本部事務局を休業とさせていただきます。
この間、郵便物等の受け取りができませんので、ご配慮を宜しくお願いいたします。
また、26日以降の業務につきましては、緊急事態宣言の期限となる5月6日までは状況を見極めながら、隔日および時短での業務を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を宜しくお願いいたします。
会報ならびに各種申請書類発行遅延のお知らせ
本部事務局臨時休業に伴い、4月発行予定の会報(春号)を5月に延期させていただきます。また、各種申請書類の発行が大幅に遅れることが予想されます。併せてのご理解を宜しくお願いいたします。